くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月18日です。72Kgのままです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。




ついに2022年も12月になりました!
今日は、障害年金を申請をして、丁度二か月目です。
今月中に、障害年金が決まってほしいな。
早くて12月26日、遅くても1月23日。
......頑張ろう!!




庭にあるネモフィラが、2鉢は元気いっぱいなのですが、
一足先に花をつけた1鉢がくたりとなってしまい、心配です。
寒さなのかな?
でも、他のこは元気だし...。
今にもしおれてしまいそうです。
肥料をあげたら、逆効果な気がします。




松葉牡丹が頑張ってくれています。
ひとつ、ふたつですがまだお花を咲かせてくれて、嬉しいです。
このまま冬が越せたら良いなぁ。




「VS魂」、FNS歌謡祭の舞台裏とあったので録画をしてみましたが、
全然舞台裏では無かったですね。
がっかりです。




たまにしか見ていませんでしたが「鎌倉殿の13人」が最終回なので、
一応録画予約をしています。
小池栄子さんの政子が好きです。
どういう展開になるのかな。




今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、見ていただけると嬉しいです。
実況も投稿できたらいいな。




※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。




12月18日 起床 3:17


朝 おかゆお茶漬け


昼 キャベツの千切り イタリアンドレッシング
  ホットコーヒーお砂糖なし


夜 なし



体重 72Kg




久しぶりのおかゆお茶漬けです。
お湯が多めなのでゆっくり食べると、体が温まって好きです。
しょうがパウダーとか入れたらもっとぽかぽかで、一味ついて、
美味しいのだろうなぁ。




以前は、楽天市場のタマチャンショップで購入をしていました。
でも、私ひとりだと中々使い切れなくて。
うーん、チューブのショウガでも常備しようかな。
スーパーで簡単に買えるし。
美味しくないと言われるけれど、チューブでも
入れれば少しは効果があると思うし。




体重は、72Kgでどうにかキープです。




空咳はストレスからだと思っていたけれど、もしかしたら、
栄養不足かな?
ダイエットの日記を書かれている方のタイトルに、
「栄養失調」とあって、もしかしたらと思い始めました。
確かに偏り過ぎているし。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/






恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 72Kg です。



今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。






ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する