くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月21日です。71Kgわーい!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。




ついに2022年も12月になりました!
今月中に、障害年金が決まってほしいな。
願わくば12月26日に通知が来てほしいです。




今頃、「刀剣乱舞無双」をしっかりプレイしています。
買った当初はしていたのですが、キーボード操作が大変で、
ずっと放置をしていました。
でも、クリアをしておこうかなと。




私が山姥切国広、まんばちゃんが好きなので、
レベルが高くしてあって、皆との絆もつくっていたので、
昨日、本丸の皆全員と絆レベル5にすることが出来ました。




真エンディングに行くには、絆の力が大切らしいので、
全員の絆レベルを5にしたいと思います。
攻略で、効率のいいやり方を知ったので、結構簡単に上がります。
でも、何気に登場人物(刀)が多いから、大変です。




でも、和泉守兼定、兼さんも登場してほしかったなぁ。
フルボイスだから、思う存分喋ってほしい。
そうするともちろん堀川国広も。
堀川君がいない軸でも、兼さんはカッコよくて強い刀ですが。




にっかり青江も登場してほしかった...そう思い始めると、
きりがありませんね。




朝、日記を書いた後に真エンディングでクリアをしましたが...。
説明不足過ぎて、もやもやします。
ニトロプラスお決まりの「ご想像してね☆」でしょうが。
クリアしたのにスッキリしないゲームは嫌だな。




すごく不自然な演出でした。




※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。




12月21日 起床3:36


朝 おかゆお茶漬け ホットコーヒーお砂糖なし


昼 なし


夜 菓子パン2個



体重 71Kg
お通じ あり




やったぁ!13時に体重を計ってみたら、71Kgでした!!
目標体重よりも減ってる!
何かデザート食べちゃおうかな!?
かぼちゃプリンとか(*^▽^*)
そうしたら、また72Kgに戻ると思いますが(苦笑)




スーパーに行ったので、つい菓子パンを買ってしまいました。
しかもボリュームのある大きなメロンパンと、チョココロネ。
絶対明日は体重が増えています...。
心療内科の先生にも、
「菓子パンはカロリーが高いけれどお腹にたまらない」と、
忠告してもらったのに。
明日体重計に乗るの怖いなぁ。
72Kg通り越して、73Kgになってたらどうしよう。
もう、パンコーナーに行かないようにしないと。




ようやく11月に冷凍をしたご飯を食べきりました。
本当に良かったです。
まだ12月1日と2日に冷凍をしたご飯が合計4つ残っているので、
こつこつと毎日食べてしまわないと。




明日は冬至ですね。
スーパーで働いていたころは、大騒ぎのイベントでした。
かぼちゃ地獄...嫌な思い出です。
四分の一に切った後、スプーンで種を取ってから、
煮物用にブロックにしたり、天ぷら用にスライスをするのですが、
かぼちゃカッターでの作業が大変で。
傷んでいるかぼちゃもあったり。
急いで作業をしているのに、それでもせかされて。
懐かしいです。




23時に寝たので、3時台に目が覚めたのは、少しショックでした。
眠れると思ったのだけれどなぁ。





Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/






恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 71Kg です。



今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。






ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する