くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。




心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。
希望は早めの時間でしたが、いっぱいで取れませんでした。
次は14時台の予約だとありがたいです。




心療内科の先生に見てもらうメモはこちらです。
伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。







睡眠は相変わらずで、2時台に目が覚めます。
寒い日に、2枚毛布を出したので、5時~6時まで眠れるかもしれないと、
期待をしましたが、
やはり2時21分起きでした。




メレックスですが、以前のお薬よりは不安が少し消える感じがします。
だるさや、眠気は出ないのが残念です。




二度寝を試してみましたが、10分~20分で目が覚めてしまいます。
お薬が効いていないと、深くは眠れないみたいです。




12月は特に仕事が忙しく、急かされた思い出があるからか、
よく夢に見ます。
昼間に思い出して、考えてしまうからかもしれません。







今回も、眠れないことが中心です。
希望的には6時ごろまで眠りたいです。
スーパーの青果部門にいたので、焼き芋や、冬至、クリスマス、
年末と、目まぐるしく働いた思い出があります。
午後は社員さんひとりか、いてもふたり以外は私一人だったので、
凄くプレッシャーでした。




今更思い出しても...。
前を向きたいのに。




ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する