くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月23日です。72Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。




ついに2022年も12月になりました!
今日、障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、
まだ「審査中」でした。
来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。
...ふー(溜息)




今日は、今年最後の心療内科の受診日でした。
寝る前のお薬が一種類変わりました。
効きますように。




Fc2ブログで、ブロともさん申請をしていただきました!!
すごく嬉しいです!
ありがとうございます(o^∇^o)
ずっと日記を書いていても、
中々つながりが無いので、本当に嬉しいです。




初めてはんぺんを買ってみたのですが、そのままで食べたら良いのか、
焼いた方が良いのか...。
中にチーズが入っているものと、明太子マヨネーズです。
焼いた方が良いのかな?




一昨日、嵐のファンクラブから何かが届いたのですが、
郵便局員さんが配達伝票を取り忘れたらしく、
夕方に来て、「ジャニーズの」と思い切り大声で言ってくれて、
苦笑いでした。
絶対近所にジャニーズファンだとばれた。




CDTVスペシャルライブかな?
編集をしたら、10分位になって「あらら...」でした。
過去の映像だらけで、面白くなかったし。
気になるアーティストはいましたが。
「パク」という言葉が耳に残る女性アーティストさん。
あとは記念にキンプリと、
「残響散歌」の映像をとっておきました。




あの歌声でうたっているのを聞くと、迫力が凄いです。
ただ、ナレーションが煩かったのが残念。
でも女性MCさん、長時間あのテンションを続けているのは凄いです。




今度はMステが6時間ですが、タモリさん大丈夫かな?
昔、ラルクのHydeさんが待ち時間に飽きたのか、
寝っ転がりながら歌ったのを思えているなぁ。
失礼と言えば、観客にも視聴者にも失礼な行為だけれど。




二次創作ですが、
pixivに12年前に書いた咎狗の血のシキアキを投稿しました。
見ていただけると嬉しいです!
崎谷紫 名義です。




※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。




12月23日 起床2:37


朝 蒸し豆サラダ イタリアンドレッシング
  ホットコーヒーお砂糖なし


昼 いちまさ チーズサンドはんぺん
  いちまさ 明太マヨサンドはんぺん 合計200カロリー


夜 なし



体重 72Kg




蒸し豆が、以前は100gだった気がするのですが、
80gになっていて、値上げをしない分、量が減ったのだなぁと、
しみじみ思いました。
156カロリーだったのが、132カロリーになったけれど、
量が減るのは寂しいです。
でも、袋のサラダがボリュームがあるので、丁度いいかな。




電話をした勇気とご褒美にと、はんぺんを初めて食べましたが、
明太マヨのほうが美味しいです。
チーズの方は焼いていないからか、固まったチーズが、
あまり美味しくないゴニョニョ。
リピートするなら、明太マヨだなぁ。




睡眠は相変わらずです。
起きてから、時間を過ごすのが長かったです。




体重は、72Kgのままキープです!!
このまま今月は72Kgのままでいてほしいです。
もしくは減ってほしい。




歩かない分、お風呂に入っている時に腕をばしゃばしゃ動かしたり、
湯船の中でストレッチをしています。
結構負担がかかるというか、身体があつくなります。
運動になっていたら良いな。





Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/






恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 72Kg です。



今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。






ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する