くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月25日です。72Kgでキープです♪

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。




ついに2022年も12月になりました!
障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、
まだ「審査中」でした。
来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。
...ふー(溜息)




2022年、メリークリスマス!!
ケーキも、何も食べませんが、ワクワクする日です。




文通をしている友達から赤い封筒で、
可愛いクリスマスのシールで封をされたお手紙が届いて、
素敵なクリスマスカードが入っていました。
何だか一気にクリスマス気分です。




一週間後には、もう2023年かー...。
11月、12月が苦しかったので、来年は明るいと良いな。




「キンキキッズのブンブブーン」、皆でわいわいしていて、
すごく楽しい空気が伝わってきて面白かったです(*´ー`*)
剛くんが楽しそうなのが好き。
高見沢さんの髪の毛、キューティクル!
プリン、めちゃくちゃ美味しそうでした。
ホールケーキのようなプリン、凄いなぁ。




明日は、「堂本兄弟」!
うっかり録画を忘れるところでした。
その前にブンブブーンを見ていて、良かったです。




今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、見ていただけると嬉しいです。
実況も出来たら良いなぁ。




※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。




12月25日 起床4:50


朝 ホットコーヒーお砂糖なし


昼 甘酒 107カロリー


夜 なし



体重 72Kg




多分、これから11日間は甘酒としょうが湯があるので液体生活です。
絶対に真似をしてはいけないダイエットです(苦笑)




冷凍ご飯も終わったので、次に..と思っても食べたいものが無くて。
もちろん、菓子パンとかがあれば誘惑に負けてしまいますが。
行ける所まで、液体生活で行ってみようかなと。




明日には、カップ麺を食べていたりして。




甘酒は一時期はまっていて、よく飲んでいました。
でも意外とカロリーが高いのですね。
100ccのお湯でとかすタイプなのですが、107カロリー!
飲み過ぎに注意です。




寝つきは悪かったのですが、5時近くまで眠れました。
良かったです。
前のお薬の時みたいにすーっと眠れたらもっといいのになぁ。





Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/






恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 72Kg です。



今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。






ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する