くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2022年10月29日のレギオンマッチです。

今回、試合の途中で突然ブラックアウトをしたり、そもそもマギの表示が
遅くて、リズムが乱されて回復が大変でした。
画面が移行しなくて一度録画を止めて、ゲームを立ちなおしています。
これが不具合なのかな?
いつもスムーズな試合なのに困ります。
運営さんから説明が来るかな...。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2022年10月29日のレギオンマッチです。




Aランク、レギオンマッチです。
Aランクに降格しました。゚(゚´Д`゚)゚。


今度はゴムカムにしてみました。
20分は無料でも録画ができるので、凄く嬉しいです!!
しかも使いやすいです o(≧▽≦)o


元々ゴムプレイヤーは使っていたので、
何でもっと早くにゴムカムにしなかったんだろう...(汗)


見てくださり、ありがとうございます!!


#アサルトリリィ
#ゲーム
#レギオンマッチ
#ラスバレ
#一柳梨璃
#試合
#プレイ動画
#assaultlily
#Last Bullet

×

非ログインユーザーとして返信する