くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月30日です。74Kgでキープです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。




日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、
今月はシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。




2022年11月もついにラストです!
色々あったけれど、過ぎるものだなぁ。




障害年金の申請の時に、心療内科の先生に書いて貰った診断書のデータを、
改めてみて見たのですが、思ったよりひどい(苦笑)
全部あっているけれど、ひどい(苦笑)
何だか自信が付きました。
絶対貰える。
頑張れる。




今が踏ん張りどころです。




伊達にお薬を9種類も飲んでいるわけじゃあない。
勿論、お薬の数が多いからどうだという話ですが。




障害年金を貰ったら、家にちゃんと食費をいれたい。
心を落ち着けて、いつか仕事に就きたい。
やるしかない。




絶対に大丈夫。






ゲーム「KOF98UMOL」の招き猫の実況の動画をYouTubeに投稿しました。
見ていただけると嬉しいです(o^∇^o)
20万ダイヤいけるかどうか...!?
舞ちゃんの進化を我慢してまで、ダイヤを貯めたので、
目標の20万ダイヤに行きたいです!




今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿し、後ほど実況バージョンも投稿するので、
見ていただけると嬉しいです。




※思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。




11月30日 起床4:04


朝 ヨーグルト ホットコーヒーお砂糖なし


昼 ヤマザキ 薄皮クリームパン1袋 約500カロリー


夜 なし



体重 74Kg




お父さんが、ヤマザキの薄皮クリームパンを買ってきてくれたので、
我慢できませんでした(>_<)
クリームパンかチョコパンが食べたいけれど、
今月はもうお買い物したくないと思い、我慢をしていましたが、
買ってきてくれたのなら食べるしかない!!
↑こらまて。




ありがとう、お父さん!!
パン食べたかったの!。゚(゚´Д`゚)゚。




ヤマザキ「薄皮クリームパン」、一個97カロリーです。
手で持つと、ふるんとしていて、可愛いです。
2~3個で止めておけばよかったのですが、残しておくのも...と思い、
5個全部食べてしまいました。




久しぶりのヤマザキの薄皮パンなので、味わって食べてみたら、
パンから香ばしい味がして、すごく美味しくてびっくりしました!
クリームも美味しいです。
幸せなひと時でした(*´ー`*)




今朝は7時ごろが凄く眠くて、それとお腹がすいていないのにパンを食べたくて、
我慢をするのが大変でした。
お昼に食べるのだから、ここで食べたら負け!と思いながら、
耐えました。
生理が始まったからかな?




洗顔料をメラノCCにしてみましたが、面白いくらい違います!
洗った後に、豆乳イソフラボンオールインワンをぬると、
吸い込まれていく感じです。
何これ、凄い!!




ゲーム「刀剣乱舞」、大阪城が始まりましたね!
クリックをするのがまどろっこしいのですが、
何気に参加をしてしまうイベントです。
もうちょっとシステムが良くならないかなぁ。
前回クリアしていればアイテムが無くても、50階まで制覇できればいいのに。
一括制覇システムとか。
オートでどんどん進むとか。
掃討とかあればいいのに。
戦闘の通常セリフ無しとか選べるかな思いましたが、設定にはありませんでした。
消音はできるけれど。
好きなキャラでも、毎回同じセリフを聞くのはきついです。
戦闘前、戦闘後のセリフを無しにしたいです。
「新たな刀剣を発見しました!」も、演出無しで、
「山姥切国広を手に入れた」とか文字だけに出来たらいいのに。




陣形選択・自動
戦闘速度・×2




これが無かったときは、地獄だったなぁ...。




何はともあれ、99階を目指して、頑張ろう!




ちなみに、うちのメンバーは
山姥切国広
薬研藤四郎
五虎退
後藤藤四郎
平野藤四郎
愛染国俊
です。




愛染くんだけ、すぐに赤疲労になる不思議(>_<)





Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/






恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 74Kg です。



今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。




今月の目標体重はクリアできました!!
来月もいっくぞー!




一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。






最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。
明日からもう12月です(o^∇^o)





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する