くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

美容「小林製薬 薬用ケシミンクリーム」の感想です♪

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
幸せです。




今回は、小林製薬の有名なクリーム、




小林製薬
薬用 ケシミンクリーム 30g


化粧水などで、お肌を整えたあと、適量を手に取り、
気になる部分になじませるように塗ってください。
顔全体にもお使いいただけます。




効能
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
肌あれ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ。
皮ふをすこやかに保つ。
肌を整える。
皮ふにうるおいを与える。
日やけ、雪やけ後のほてりを防ぐ。
肌をひきしめる。




「ケシミンクリーム」といいつつ、万能な効能ですね。
頬に中くらいのシミがあるので、取りたいと思ったのがきっかけで買ってみました。




コシヒカリの米粒大を指に出して、気になるシミにぬります。
念入りになじませました。




「ケシミン」というからには消せるだろうと思っていましたが...




全然消えないです...。
お肌が明るくなったとかも無いです。




それなので、諦めて二か月くらい使わないで放置をしていましたが、
久しぶりにちゃんと自分の顔を見たら、
そばかすもすごかったので、ケシミンクリームを再び使いだしました。




今までは、気になる頬のシミだけでしたが、もっと指にクリームを出して、
頬のシミと左頬のそばかす、鼻、右頬のそばかすにぬっています。




でも...やっぱり効果は無いかなぁ。




お肌のタイプなのかもしれませんが、ケシミンクリームは浸透率も悪いです。
クリームを馴染ませても、表面から透明になって、
浮いてきてしまうような。




あくまでも「シミやそばかすの防止」だとは分かってはいるのですが、
効果の無さにびっくりしました。
でも、私には合わなかっただけで、シミやそばかすが薄くなった方も、
いるかもしれ...ない...のかな?




シミやそばかすに悩んでいない方には、肌荒れ防止のクリームとして使えるので、
おすすめかもしれません。




内容量は30gですが、結構持ちます。
私があまり使わなかったせいですが(汗)




でも、薬用なので何かしらお肌にいいと思います!




辛口な感想になってしまいました(>_<)




今は、早く終わらせたいので洗顔後に多めにとって顔全体にぬっています。
シミ・そばかす対策よりも、使い切りたい一心です。
腕とかにもぬってみようかな。




小林製薬「ケシミンクリーム」が気になった方がいらっしゃったら、
ぜひ楽天市場に!
よろしくお願いいたしますm(__)m
って、こんな辛口レビューで何を言うんだという感じですが(汗)




布ナプキン、生理中や夜用は不安ですが、
いつもの日には下着も汚れず、あたたかくて、
洗って繰り返し使えるので節約にもなります!
お試しで安く買えるのを、ずっとおりもの対策用として使っています。
私が楽天市場で購入をした品物の中でも、かなりのおすすめです。
こちらもよろしくお願いいたします。




ではでは。
くずみさくやでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する