くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月3日です。74Kgで増えました(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。




ついに2022年も12月になりました!
今月中に、障害年金が決まってほしいな。




さすが12月というか、昼間も最高気温が低くて寒い日が続いています。
マイナスになったら掛け布団を増やすか、
もう出しておくか悩むなぁ。
もっと寒くなるのかと思うと、ドキドキです。
庭の植物たち、無事に冬を越してくれると嬉しいなぁ。
松葉ボタンとバーベナです。




ビオラと、ネモフィラは冬の植物だから大丈夫。




お弁当のブログを見るのが楽しみなことは以前書きましたが、
手芸をされている方の日記を見るのも楽しみです。
パッチワークとか、本当にすごいです!
レース編みもすごい!
見ていて、びっくりします。




他の方の日記で、可愛い柄で、クリアファイルで作られた、
7つの仕切りのあるケースのお写真が載っていて、凄く欲しくなりました。
便利です!!
その方は一週間分のお金を分けてしまっておくと書いてあって、
良いなと思いました。
メルカリかな?
ヤフオクしかしたことが無いから、ハンドメイドの品物というと、
どこで出品されているのだろう...。
今度、コメントで聞いてみようかな。




お父さんは、新聞を取る気の様です。
「今年は何を貰おうかな~。」と呑気に言っていましたが、
去年貰った液体洗剤も使い切っていないのに。
お父さんはお粉の洗濯石鹸が好きなので、結局使わないのです。
私がひっしに使っていますが、なかなか。
新聞いらないのに。




新聞代は毎月 3360円 かかります。
どうか考え直してほしいな。




多分ニベアなのですが、リップクリームのCMが女の子も表現も、
可愛らしくて好きです。
後から加工だろうけれど、つやつやな唇も可愛い。
一回は録画をした「セブンルール」で見たのですが、消してしまい、
慌てて一応毎日に何があったか知るために録画をしている、
「ザ・タイム」を探しても無く、
「スッキリ」で探してみたら、昨日のCMでありました!!
良かったです。
何気にCMマニアです。
多分、YouTubeに行けばメーカーの告知で公開されているのだろうなぁ。




今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿し、後ほど実況バージョンも投稿するので、
見ていただけると嬉しいです。




その後に、Twitterの五伏ワンドロの投稿をします。
第13回の開催おめでとうございます!!
もう書くのはきついかなと思っていましたが、
何とか書けました。
こちらもご趣味が合えば、見ていただけると嬉しいです。




※思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。




12月3日 起床4:00


朝 ヨーグルト ホットコーヒーお砂糖なし


昼 パン8枚切り 2枚 ホットコーヒーお砂糖なし


夜 なし



体重 74Kg
散歩 27分




二日、ご飯が続いたので今日のお夕飯は無しにしました。
サバの切り身が明日の賞味期限なので、
明日は食べなくては。
ヨーグルトは「もういらない」と、きっぱりと言いました。
食べたくなったら自分で買いに行こう。




お父さんが、自分は食べないのに懲りずにさつまいもを買ってきて、
ふかしたので、「食べないって言ったでしょ。」と、
こちらもはっきり言いました。
自分で食べればいいんです。
私を巻き込まないでほしい。
一昨日も、自分の分のおかずを「一切れ食べてくれ。」と言うので、
断りました。
そろそろ、分かってほしいです。




体重が、どんどん増えています。゚(゚´Д`゚)゚。
生理中だからお散歩に出ないからかな。
でも、まだ12月は始まったばかり!
ファイト!




近場ですが、少し歩いてきました。
良いコースを見つけられたかも。




ジョウロから水がなかなか出ないので、先を外してみて、
中を見てみたら、よごれがびしっしり!
慌ててお掃除用の歯ブラシを持ってきて、ゴシゴシしました。
一件落着かと思ったら、
今度はお水が出るところの上の部分が欠けてしまい、
慌てて接着剤で貼り付けました。
無事に直ってくれると良いなぁ。
歯ブラシが強すぎたかな(汗)




朝、ヨーグルトを食べた後にゼパゾン錠を何となく飲んでみたら、
知らず知らずのうちに眠っていて、びっくりしました。
眠気が出るのは嫌だなぁ。
11時近くになってもあくびがでて、大変でした。





Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/






恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 74Kg です。



今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。






ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する