くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

美容「サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル」の感想です♪

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
幸せです。




今回は、私が現在使っている、




株式会社ノエビア
サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル 美容液・クリーム 100g
豆乳イソフラボンオール含有のインワンジェル


ふっくらもち肌




こちらの感想を書きたいと思います。




というか、ノエビアなのですね!!
発売元にびっくりしました。
高級路線しか売り出していないイメージがあったので。




オルビスの化粧品を止めて、オールインワンに行ったのですが、
「豆乳イソフラボンオールインワン」は、
かなりのおすすめです(o^∇^o)




洗顔後にぬると、お肌がもちもちっとします。
オールインワンなので、これ一つでOKなのも素敵です。
化粧水、美容液、クリームの役割を果たしてくれます。




白いなめらかなクリームですが、肌にぬるとぴたっとくっついてくれます。
時間がたっても、頬がもちっとします。
触ると楽しいです。




「ふっくらもち肌」というキャッチコピー通りです!




朝と晩に使えます。
大容量なので、結構惜しみなく使えますが、少量でもよく伸びるので、
一つ買うとかなりの期間持ちます。
豆乳イソフラボンオールインワンジェルをぬると、乾燥もしないです。
逆に、面倒でぬらない日があると、
口の周りがすぐガサガサになります(>_<)




いいこと尽くめの様に感じるのですが、美白やしわなどへの効果は無さそうなので、
若い方か、お手入れは簡単で良いという方向けかな?
あくまでも「保湿」と言った感じです。
保湿力は凄いです!




シミやそばかすで悩んでいる方には、微妙かなと思います。




それなので、この豆乳イソフラボンオールインワンジェルが終わったら、
シミやそばかすが気になる私は、「メラノCC」に行きます。
こちらも楽しみです。




でも、豆乳イソフラボンオールインワンジェルもおすすめですよ♪




時短派さん
お肌の悩みが無い方
育児中で忙しい方
良いオールインワンを探している方
プチプラ派さん
保湿をしたい方




是非おすすめしたいです!
安いのもすごくありがたいです。
定価でも1000円です。
詰め替え用も売っています。




今回は、サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル 美容液・クリーム
豆乳イソフラボンオールインワンジェルの紹介でした。




気になった方がいらっしゃいましたら、楽天市場にぜひ!!
よろしくお願いいたしますm(__)m




布ナプキン、生理中や夜用は不安ですが、
いつもの日には下着も汚れず、あたたかくて、
洗って繰り返し使えるので節約にもなります!
お試しで安く買えるのを、ずっとおりもの対策用として使っています。
私が楽天市場で購入をした品物の中でも、かなりのおすすめです。
こちらもよろしくお願いいたします。




ではでは。
くずみさくやでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する