くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月15日です。72Kgでキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。




ついに2022年も12月になりました!
今月中に、障害年金が決まってほしいな。
あと3日で二か月。
大丈夫!!




年賀状を完成させました!
あとは、早くに出してもあれだし22日ごろにポストに投函しようかな。
調べてみると、今日から受け付け開始なのですね。
15日前に出してしまうと、一般郵便で届いてしまうとか。
危ない、危ない。




久しぶりに「りらく」のお香をつけてみたのですが、
部屋に広がる香りは凄く良いです。
ただ、数分でお香が終わってしまいます。
「儚い...。」と思わずつぶやいてしまいました。
がっつり焚くのなら、やっぱり外国製だなぁ。




ゲーム「文豪ストレイドッグス」で、新しい中原中也のイラストが、
出ましたが、
メインは森鷗外とエリスちゃんなので、微妙です。
上司相手とはいえ、給仕役なのも何だかなぁ。
でも、久しぶりにガチャをしました。
無事にお迎えをできましたが、中原中也単体のものが欲しいです。




ドラマ「作りたい女と食べたい女」、こっち路線に来たかーという感じで、
ちょっと残念です。
普通に「仲のいいお友達」でほのぼのと終わるのでもよかったのに。




ニュースでディズニーランドのパレードに男性が侵入をして逮捕を見て、
キャストの方々の迅速な取り押さえにびっくりしました。
訓練されているのだろうなぁ。
凄いです。




※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。




12月15日 起床2:21


朝 里芋の煮物


昼 ヨーグルト 4個 240カロリー


夜 薄皮チョコパン 475カロリー



体重 72Kg




体重は、かわらず72Kgで良かったです!
空咳が出るのと、強風なので、お散歩は止めておきました。
今朝は凄く冷え込んで、日中も寒かったです。
お父さんが里芋の煮物を作っておいてくれたので、貰いました。
美味しかったです。




さすがに昨日はコーヒーだけだったので、お腹がすいて、
4時には朝ごはんを食べてしまいました。




お父さんに、「ヨーグルトはいらない」と言ったのに、
先日また買ってきたので、予定がくるいました。
冷凍ご飯を消費したかったのに...。
ありがたいですけどね...。
でも、もうヨーグルトはいらないんや(飽きた。)
それなので、早く終わらせようと思い今日は朝ごはん代わりではなく、
お昼に食べてしまう事にしました。




1個ずつにしようと思いましたが、悩まされるのも嫌なので
4個全部一気に食べました。
寒い季節に冷えたヨーグルトは微妙です。
食べきって良かったです。




薄皮チョコパンも買ってきてくれたので、お夕飯にぱくり。
好きだけれど、クリームの方が濃厚ですね。
チョコは、味が薄い感じがします。
今日は食べ過ぎたなぁ(^_^;)




一度、2:02に起きて、二度寝をしようと思ったのですが駄目でした。
掛け布団も2枚追加をして、あたたかくして眠ったのだけれどなぁ。
5時か6時くらいまで眠れるかも!と期待をしていたので、
しょんぼりです。




寝る前に以前働いていた職場の事を思い出していたら、夢に出て、
悪夢でした。
リアルだった。
怖かった。





Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/






恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 72Kg です。



今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。






ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する