くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月16日です。奇跡的に72Kgキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。




ついに2022年も12月になりました!
今月中に、障害年金が決まってほしいな。
あと2日で二か月。
一つの目安まで、あと少し!




説明では、「審査に早くても三か月」と言われるそうですが、
最近は二か月と数日で通知が届く確率があるみたいです。
私はそれにかけています。
そうして、未来の事を考えたい。




荒牧慶彦さん、デビュー10周年おめでとうございます!!
山姥切国広を演じてくれて、本当に嬉しいです!!
これからも応援しています。




最近、ホールサイズのケーキをひとりで食べてみたいという願望が出ていて、
食べきれるはずが無いので夢で思うだけですが、
食べてみたいなぁ。
1人前のとかでは無くて、ガツンとホールサイズ。
多分、体重をキープしているので、壊したいのだと思います。
この欲に勝たなくては。




ローソンでは3号サイズのケーキが売られているみたいです。
買ってしまいそうだから、行かないようにしないと。
ゴディバとのコラボスイーツも、すごく美味しそうです。
お値段が高いので、手が届きませんが。




一時期、足の指の根元に切り傷のような物ができていたのですが、
今は歩いても出来なくなりました。
何だったのかな?
5本足靴下を買わなくても済みそうです。




ゲーム「刀剣乱舞」、極山姥切国広のレベルも52になり、
連隊戦の新刀剣男士の人間無骨さんもお迎えできました!!
あとはゆっくり日課を消費すればいいかな。
御歳魂30万目指すか、悩みます。




人間無骨さんですが...。




うるぅおらー!!!
しゃーーーー!!!




系ですね(笑)
いつもの吉野さんキャラで安心です。
気迫が凄いし、自分の事「様」付で呼ぶキャラとは思いませんでした。
でも、カッコいいです!!
大事に育てよう。




二次創作ですが、
pixivに12年前に書いた咎狗の血のシキアキを投稿しました。
見ていただけると嬉しいです!
崎谷紫 名義です。




※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。




12月16日 起床2:20


朝 ふかしたさつまいも ホットコーヒーお砂糖なし


昼 食パン4枚!!


夜 なし



体重 72Kg
お通じ あり




お父さんが、懲りずにまたさつまいもをふかしたので食べました。
うーん、自分ではあまり食べない(三分の一でもう食べない)のに、
どうして買ってくるのかなぁ。




また衝動食いをしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
食パン2枚で、十分お腹いっぱいだったのに、
お昼に合計4枚も食べてしまいました。
どうしてなんだろう。
苦しいのに。




最近、2時20分前後にきっかり起きます。
もっと寝ていたいです。




放置をしていた、忍者ブログがGoogleアドセンスに受かりました!
あんなに何回もダメ出しが来て、特に直さないまま再審査をお願いしたのに、
何で今回は通過したのだろう...謎です。
また、更新し始めるかな。




楽天ROOMも頑張りたいです!
良い商品と、文章を書きなおそう。




体重は、72Kgをキープしているので、このまま頑張ろうと思います。
余裕な気持ちでついつい食べ過ぎてしまいますが、
現在奇跡的に今月の目標である。72Kgなので、
キープ希望です。




その代わりずっとお腹が痛いです。
食べ過ぎだからと分かっているので、仕方が無いです。
食パン...4枚も...。





Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/






恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 72Kg です。



今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。






ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する