くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、12月28日です。70KgですΣ(゜ロ゜;)!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。




ついに2022年も12月になりました!
障害年金審査、進歩状況を聞いたところ、
まだ「審査中」でした。
来年1月の中旬まで、待ってみてくださいとのことです。
...ふー(溜息)




お父さんが車の免許を返納した場合を考えて、
灯油のいらない電気ヒーターを検索してみましたが、うーん。
小型でおしゃれなのばかりレビューが多くて、
実用性はどうなのかなと、疑問です。
エアコンはあるのですが、お父さんが夏以外は使いたがらなくて。
もったいないです。
何で、暖房は駄目なのかな。
お父さんの基準が分かりません。




売り出しだったからだと、どん兵衛のうどんとそばを、
それぞれ1ケース買ってきてしまって(×_×;)
大みそかに食べる分の2個だけで良いと言ったのに...!
お父さんはお金が無いのに、浪費癖があって困ります。




うちは古い貸家なのですが、窓に私たちの前に住んでいた方が、
たくさんシールを貼っていて、
気になっていたのですが、試しに爪を立ててみたらはがせました。
年季がたったから、シールも劣化していたのかな。
紙のシールはそのままなので、
これもはがしたいです。




「ほしの島のにゃんこ」、新しいイベントが始まりましたね。
今度は島に現れるおみくじ箱というメダルを集めるのですが、
意外とすぐに集まります。
アイテムと交換をしましたが、飾るまではいかないかな。
でも、追加の交換アイテムが出るだろうし、
こつこつ貯めよう。
島に来てくれた方が、猫缶と蝶を探しやすいように、
画面左手前以外は、敷物を敷いたのですが、
メダルがその部分しか現れないので、自分にとってもラッキーです。




今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿をするので、見ていただけると嬉しいです。




※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。




12月28日 起床1:49


朝 ホットコーヒーお砂糖なし


昼 なし


夜 なし



体重 70KgΣ(゜ロ゜;)!!




しょうが湯と迷ったのですが、今日はコーヒーにしました。
お昼前に体重を計ったら、70Kgだったので、
お昼の予定はホットコーヒーお砂糖ありでしたが、
止めておきました。




起床時間はついに1時台に(汗)
もっと寝たいです。




体重は、70Kgになりました!
まあ...水とコーヒーしか飲んでいないので。
食べたら増えるだろうなぁ。
でも、一時とはいえ嬉しいです!




昔、近所にいたおばさんが最近やたらと家に現れるのですが、
お昼前もずっと玄関をガチャガチャさせながらお父さんを呼んでいて、
部屋の窓を叩いたりしていて、帰ったと思ったらまた来ての繰り返しで、
怖かったです。
お父さん、変な人に目をつけられたんじゃないのかなぁ。
お父さんは、「意地の悪いば〇あ」と嫌がっています。
丁度お父さんは外出中でした。





Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/






恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 70Kg です。



今月の目標体重は、72Kg です。
来月の目標体重は 70Kg です。




来月の目標クリア!?




一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。






ついに今年も12月になりました。
寒さが厳しいので、
くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
あっという間に来年ですね。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する