くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月11日です。キープ...体重計壊れてないかな。

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日は心療内科の通院日でした。
2週間に一度あります。
いつもは15時台なのですが、昨日が祝日だったので予約が混みあっていて、
17時になってしまったので、いつもと違うので緊張しました。
水曜日にでもと受付では言われたのですが、そうすると寝る前に飲む薬が足りなくて。
仕方が無いです。



でも、水曜日にすればよかったかな...。



飲んでも眠れないのだし。
22時30分頃に飲むのですが、平気で1時間から2時間目がさえたままです。



そして3時か、4時に目が覚めます。




過食(レーズン)と、眠れないのは姉からのストレスだろうと言われました。
薬が増えるかなと思いましたが、そのままです。



薬剤師さんは、これ以上薬が増えるのは...と心配してくれました。




YouTubeに動画の投稿をしているのですが、コメントを頂けて嬉しいです(*´ー`*)




それでは本日のダイエット記録です。




10月11日


朝 ヨーグルト 乳酸菌飲料


昼 なし


夜 お茶漬け(ご飯100g)



体重 +-0(合計-1Kgのまま...うーん。) 




キープなのは嬉しいけれど、食べていないのに体重が減らないのは悲しいです。
生理中だからかな?
先月は、すいすい減っていたので、ずっとキープなのは戸惑います。


今月は、あと1.5Kgは痩せたいです。




ではでは♪

×

非ログインユーザーとして返信する