くずみさくやのすみか

おもにダイエット日記です。よろしくお願いいたします。

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月20日です。今日も78Kgでキープです。

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



秋になって、窓を開けなくなったのでお香を時々つけています。
部屋に広がる香りが心地いいです。
日本製のは、ほのかな香りですが、外国製のだとがっつりと香りがするので、
気分で分けています(*´ー`*)


火の扱いに気を付けつつ、楽しみたいです。



外国のお香では、トゥラシが好きです。




それでは本日のダイエット記録です。



10月20日 起床4:35


朝 なし


昼 種なし柿2個


夜 なし



体重 +-0(合計-2.5Kg)
お通じ あり


現在の体重 78Kg



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 78Kg です。



今月の目標体重は、この78Kgでした。
来月の目標体重は 75Kg です。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




朝を少しでも食べないせいか、お昼にどうしても何かを口に入れたくなって、
お台所にあった種なし柿を2個食べました。


反動かな?


甘くて美味しかったです。
でも、お菓子ではなくてフルーツだからカロリー的には良いかな。
2個だからすごいカロリーだったりして(汗)



中々体重が減りません。゚(゚´Д`゚)゚。
それなので、やけでお夕飯も抜きに...。
いけない方法だと分かってはいるのですが...。



5日ぶりに何とかお通じがありました!!
良かったです!!




ではでは♪

×

非ログインユーザーとして返信する